ブログ通信簿やってみた。

やってみたと言っても、実は数日前の話だったりするえむぞうです。コンバンハ。
で、昨今一部で話題(?)のブログ通信簿なるもの、やっていたのですよ。
少し前にやったものですが、結果を貼り付けてみますよ。

このブログは男性らしいです。
ブログ年齢15歳という事は、内容的には「幼い!」という事でしょうかね。まあ否定はしません。
ラルクの知識や経験でどうやって映画評論家になれるのか、甚だ謎です。そもそも、そんなにラルクの話題は多くない気がします。こんな事いちいちツッコむから、ブログ年齢15歳とか言われちゃうのでしょうね(笑)


ちなみに、マメ度が3だった事が悔しくて、数日の間連日更新してからもう一回やったりもしました。こんな事に拘っているからブログ年齢が(以下略)
そしたらマメ度は5に上がったのですが、他の内容がつまらなくなってしまったので、そっちは公開しません。
ていうかアレですか。マメに更新するほど内容は薄くなっていくという事ですか_| ̄|○