ジェレミーの新SPが素敵すぎる。

9月のCOIのチケットを2公演分確保できたえむぞうです。コンバンハ。


そんな個人的な事情はまったく関係なく、海の向こうではリバティーオープンなる大会が開催されております。
主にアメリカやカナダの選手の新シーズンのプログラムなんかをチェックできる大会で、icenetworkにも記事とか写真とか色々出てきています。まあそれは興味のある方はご自信でお探しくださいという事で(ぉぃ
情報ブログと言うわけではないので、サイトとか結果とかは余力のあるときじゃないと貼る甲斐性が発動しないのですよ。
この時期なので、順位とかはまあ参考程度にさらっておく感じでいいのではないかと(ちなみにシニア男子SPは経営者が4+3きめて1位らしいです)。
それよりも気になるのは、早速ゆーちゅーぶに上がっている演技の動画です。2008 Liberty SPで検索すると色々出てきます。
気になる選手のだけチェックしようと、いくつか動画を見たのですが、ジェレミーの新SPが素晴らしくて溜め息モノでしたよ。ジャンプがね。いつものコースを邁進していましたが。ご挨拶代わりのナナメ降り四回転(降りれない)と、華麗なシングルアクセル・・・。そんなわけで5位なのですが、それでもやっぱり素敵でした。
あとパトちゃんのロクサーヌなんかも見れたり。ステップはアレはサーペンタインですか?なんか相変わらずすごいステップ。
経営者は転倒までなんだかエンターテイナー系。そしてよく似合ったPG。
ちょっと嬉しいような寂しいような・・・だったのが、アシュリーがなんかきれいになっていた事です。演技が。昨季のあの雄雄しい演技、どうなのよーと思いつつも若干クセになっていたりしたので。


そんな感じで。いよいよ新シーズンが楽しみになってまいりました!というお話でした。
しかし、ジェレミーがあんな素敵なPG作ってきて、経営者が4+3入って・・・私の本命さんはどうしているのでしょうね。9月日本に来ていて大丈夫なのでしょうか。10月にはロシアのショーに行くなんて話もありますし。準備が進んでいますよーに。よーに。