オフと言っても動いてる。

そういえば5月頃は、今年も各選手の使用曲情報とか追いかけようとか思っていたはずのえむぞうです。コンバンハ。
気付けば随分と出揃ってまいりましたが、あまり把握できておりません。
どこかにまとめとか作ろうかな。でも昨年やったら、想像以上に面倒くさかったしな・・・。


とかまあ色々思っているのですが。
とりあえず気になったあたりをちょこちょこと。


ナバロ&ボメントレの新FD(http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080715&content_id=49349&vkey=ice_newsより)

create a new free dance set to the electronic dance music of big beat musician Fatboy Slim.

ふぁ・・・ふぁっとぼーいすりむ??
そして、スケートのダンサーじゃない人に振付を頼むようで。かなり冒険するかんじ。


あと、アルバン。公式HPに出ていたらしいですが、私が見たのは海外掲示板より(フランス語分からないし)。

SP: "Exit Music (for a film)" - Radiohead cover by Brad Mehldau
LP: "Kalinka" & "Les bateliers de la Volga" by Maxime Rodrigez

れでぃおへっど?まあ同国のチャンピオンはメタリカで世界チャンピオンになってますがね。
で、カリンカ
相変わらず選曲だけで存分に楽しませてくれるお人ですな。


ジェフ(http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080716&content_id=49351&vkey=ice_newsより)

His short program is set to a piano and strings composition by Ryuichi Sakamoto. Buttle describes the piece, entitled "May in the Backyard," as "very avant-garde in its style, yet with a classical feel."

教授ですかー。
ウィルソン先生は教授好きなんですかね。前にも使っていたことがありますよね。
ちなみにフリーはGerald Finziの"Eclogue"という曲だそうで。分からん。SPの“May in the Backyard”もよく分かりませんが。
まあ見てのお楽しみ。何にしても、やっぱりあまり他の人が使わないような曲を持ってくる人ですな。
アルバンにしろジェフにしろ、曲が発表されると「こうきたかー」と思わされます。