本棚できたー!

お久しぶりのえむぞうです。コンバンハ。
ご無沙汰にはまあ、色々わけがありまして。その1つはですね。ここ数日暇を見つけてちまちま本棚を組み立てていたのですね。通販で購入した組み立て式の本棚。こういうのは結構慣れているのですが、今回は意外にもちょっと手こずってしまいまして。それで疲れていたとかね(ぉぃ
あと、気候が暑くなってくると若干睡眠がおかしくなりまして(こんな時間にダイアリー書いていること事態が常識的におかしいのですが)、一日中眠くて頭が働かないとか。
ハ○クにハマってたとか?まあそれもない事はないですが、そんなに沢山書いてませんよ。
うっかりやたら長い小説に手を出してしまって、そっちを読むのに神経使ってるとか。
まあ色々。


ところで、本棚の組み立て作業の際は、あまり危なくなさそうな作業の時は、ちもさまを側で遊ばせていたのですよ。
そしたらどうやらちもさま、ドライバーを攻撃するべき何かと認定したらしく、物陰からそーっと近寄って前足でチョイチョイ、とやってドライバーがちょっと転がると「ビクッ」とかしていました。子猫の行動は謎です。