ひゃっほい!・・・じゃないか。

夕飯直後のえむぞうです。コンバンハ。晩酌後とも言います。


いやいやいやいや(何)
フレンズオンアイス、追加出演者発表ですよ。サイトはこちらですよ。
本日付の更新は以下ですよ↓

高橋大輔さんの出演が決定しました。
エヴァン・ライサチェックさんの出演が決定しました。
井上怜奈さん&ジョン・ボールドウィンさんの出演が決定しました。

というわけで、やったー!といい大人が部屋で1人小躍りした後に気付きました。
すっかり行く気でいるけど、まだチケット買ってない!!!


慌てて千秋楽一枚手配しましたよ。これで晴れてひゃっほい!・・・と思っていたのですが。
夕飯後に母の一言。


「えー、私も行きたい」


そういえば大ちゃんファンでしたね・・・。
「荒川さんのファンなの!」
ええー。知らなかった・・・。


とりあえずもう一枚の手配をば・・・。



でも、今年は正直大ちゃんに関しては諦め気味でしたよ。振付だとかコーチだとか色々手配しなければいけない状況ですのでね。例年だったら、真っ先に名前が入っているはずでしたし。
でも、ここで名前が出たという事は、コーチ&振付の件にも何かしらの見通しが立ったのかなーと思うのですが。思いたいのですが。だったらいいなあ。