ロシア人はすごいなあ。2。

プルさんがジャパンオープンに出るかどうか?というのを色々検索している時に“ユーロビジョン”なるものに出るかも、という話を見かけたのですね。
何かのアイスショーかと思っていたのですが、どうやら勝ち抜き戦の歌のコンテスト番組だったみたいです。
それに出ている歌手のお友達に協力するために、パフォーマンスをするという事だったみたいですね。
その動画がゆーちゅーぶに上がっていたのですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=kyDkvmkuRSQ
笑いを取っているわけじゃないだろうに、笑えるのは何故?(笑)
歌手の人が熱唱している中、唐突に現れちっちゃいリンクでステップを踏み出すスケーター・・・。なんかすごくカオスな演出・・・。
いやしかし、この発想が・・・ロシア人すごいなあ(笑)という事で。
ちなみに、プルさんのお友達優勝したらしいです。おめでと。