練習画像がザックザク。

で、韓国のショーですが。
ここが公式ブログ?か何かのようで、練習画像が沢山アップされています。
http://blog.naver.com/3m_nexcare/
ヨナとペア(?)の練習をするジョニーとか、あくびがかわいいジョニーとか、髭をそったほうがいいジョニーとか。
ペアの練習とか、結構サマになっているような気が。ああそういえば、ジョニーはペアの経験も少しだけあるんでしたっけ。昔とったきねなおと杵柄ってやつですね。


あと、ゆーちゅーぶにも練習動画がアレコレとあるのでこの辺り↓
http://www.youtube.com/watch?v=X1nmqCpJvOs
から、関連動画を色々と探すのも楽しいかもしれません(手抜き)。


では、あくびジョニーみたらあくびがうつったので寝ますわ。