三つ子の魂百まで

昨日は、主さまのブログ更新妨害活動がどーの・・・と言っておりましたが、本日はオノレ自身で妨害工作を働いてしまいました_| ̄|○
軽い気持ちで、電気がない村の人と電気仕掛けの予言者たちのコラボを見に行ったら、うっかりはずみで多摩の方のTMさんの懐かしの曲たちを求めて深い動画の森を彷徨ってしまったのでした。いやー、結構至福でした。
しかしウツの歌詞の間違えっぷりに思いましたよ。
はじめて好きになったミュージシャンがこれだから、今スケート見ていても、演技の流れが途切れなかったら1コケくらいなんぼのもんじゃい!な気持ちでいられるのだろーなー、と。
三つ子の魂百までというやつですかね(違)