もうすぐ韓国でショーがあるのです。

主さまのブログ更新阻止活動に2時間ばかり悩まされているえむぞうです。コンバンハ。
主さまは、何故あれほど、私がPCに向かっている事を厭うのでしょう。


さて、もうすぐ韓国でアイスショーがあるのですよ。大ちゃんとか荒川さんとかジョニーが出ますよ。
大ちゃんもジョニーも、韓国に既に到着しているようです。MBに、空港で韓国のファンからの歓迎を受けるジョニーの写真が載っていたのですが・・・


http://johnnyweirmessageboard.yuku.com/topic/3821/t/Johnny-is-in-Korea.html


ジョニーにも羽がつきましたか(笑)
こっちは白ですか。大ちゃんは黒なんですよね。(羽つき大ちゃん)


・・・逆じゃね?


なんてね(・∀・)
まあ大ちゃん、どことなくはいどさんぽい雰囲気ありますよね。色々な意味で。だから黒でもいいか。
それにしても、スタバをもじったエンジェルバックスバナーがかわいくて感動します。ああいうグッズあったら欲しいです。シールとか手帳とかブックカバーとか。
それにしてもまた個性的な靴ですなー。でも靴よりも気になるのはピンクの靴下だったり。


あー、もう外が明るい・・・。毎度これだ。
生活のためにそろそろブログ暫く休むとかやめるとかした方がいいのかもしれませんね。
でも休みますとか不定期更新宣言とかすると、その後はついうっかり連日更新したりしがちなので、それもできなかったりするのです(笑)