ごった煮エントリー。

ちもさまのお腹の傷跡周辺に赤いポツポツを発見し、すわ、カブレか!?と焦ったえむぞうです。コンバンハ。
ちもさまに抗議の声を上げられつつ、お腹を凝視して確認した所、大部分は縫合の痕、そして少しはなれたところにあるちょっと大きいのは、ティクビでした・・・。


そんなちもさま、今日も絶好調でオモチャを破壊し、主さまを追い掛け回してキレられていました・・・。
このお二方、仲良くなる日は来るのでしょうか・・・。


あ、そういえば、ジョニーの公式のギャラリーが更新されていたのですよ。ワールドのとオフショットが。
練習の時の写真が何かいいです。表情が落ち着いていて。昨年と違って、本当にいい状態で臨めたのだなと、こういうところからも感じられますね。
そしてオフショットの方。
ヨナはメイク薄いと相変わらず地味だなー、とか、ヴォロノフ今年も普段着でバンケットかい、とか、ホフロワとくっつけて羨ましいー!とか、エレーネかわいいー!ザレツキーズ似すぎ!とか、このディマって人日本人にいそうな顔だなーとか、おおマートンだ、とか思いながらスクロールしていって、最後の人を見てすごくビックリしました。こ、濃い!!なんじゃこりゃ!!
キャプションを見ると、どうやらバレエダンサーの方のようで。舞台メイクのまんまで撮っているのでしょうかね。納得。あービックリした(・∀・;)
一瞬サンデュ先輩!?と思ったのはここだけの話です。


そういえばといえばそうそう、ジョニーの新EXの動画も見たのですよ。
最初は、デ・・・DOIはアヴェ・マリアでよろしく!と思ったのですが、こなれてきたら味のあるPGになるかな。なるよね!
まあ何にしても頑張ってましたよ、ジョニー。