ようやく。

最近、ランビの写真を見る感想がことごとく「髪がある・・・」になってしまうえむぞうです。コンバンハ。
なんというかまあ、坊主と言うのはあまり似合いすぎても良くないものなのかもしれませんな。


そんなわけで(?)男子フィギュア2007-2008メモリアルブックがようやく手元にやってきましたよ。
この本の1/3くらいはダイスケで構成されていますね。しかしその1/3もいろいろな角度から切り込んでいるので、なかなか読み応えがありそうですよ。その他の選手に関しても、なかなかの充実度で、どこから読もうか迷ってしまいます。


とか言いつつ、やはり“最強のビューティー、復活”のあたりから読んでしまうのですが。
さいきょうのびゅーてぃー・・・さいきょうのびゅーてぃー・・・・・・そしてトビラはサザエヘアー。


ま、とりあえずこれから読みふけってきますよ。
それにしても、一番最初のページの写真・・・よくまあこの写真を選んだなというような・・・なんとまあ(^^;)