それが答え・・・か?

今更フォトライフのリニューアルに気付いて開いた口がふさがらないえむぞうです。コンバンハ。
フォトライフに対してはいい意味で。
フォトライフ使っているくせに気付かなかった自分には悪い意味で(^^;)


ま、気を取り直して、ありがたく使わせていただきますよ。でも、ほんとにいいの?コレ・・・。
というわけで、ちもさま登場です。

ちも「えむぞう!ちも“三木道三”わかったなの!」


み・・・みきどうざん?ああ、あのときにちょろっと名前を出しましたね。よく覚えてますねえ。つーか、どうやって調べたのでしょう。ま、細かい事はいいか。
して、どのように分かったのですか?



ちも「♪一生面倒見てくれや〜」



ちも「・・・って、歌ってる人なの!いい歌なの〜。共感するなの♪」



・・・・・・ま、まあ、猫バージョンならば・・・いいですよね。ソレで(・∀・;)