雑誌というのはいつあるものなのですか?

気になる話題に遭遇してついうっかり夜更かしのえむぞうです。コンバンハ。
来季のシングルとペアの採点基準についてのISUコミュニケーションが出たとかで、4回転と3Aの得点が上がったり、でもよりハイリスクになったり、スピンやステップにも色々変更があったりするみたいですね。
詳しくはここ↓で。PDFファイルです。
http://isu.sportcentric.net/db//files/serve.php?id=934


ところでですね。
一昨日本屋さんに男子シングルのメモリアルブックを買いに行ったら、なかったのですよ。
諦めてネットで注文したのですが、まだ手元に届いてはいません。
ところが、今日同じ本屋さんに行ったら何故かあったのです_| ̄|○
ネットで注文した方をキャンセルもできないので、買いたい衝動をどうにか抑えてちょっとの立ち読みで我慢しましたよ。しかしパラパラ見ただけでも、なかなか読み応えがありそうですね。対談企画の面子も、ちょっと普段ない人選だったりして興味深いです。早く読みたいのですが・・・多分明後日以降にならないと手元には来ないでしょうね(泣)
最後のページのミーシンコーチのインタビュー記事の写真、ピースする姿がお茶目で笑えました。更にマジックミーシンベストの話は立ち読みなのに思いっきり吹きました。夕飯時に母にマジックミーシンベストの話をして、一緒に大笑いして溜飲を下げましたよ(笑)
ちなみに、本屋さんにあったその一冊、えらくヨレていたので、多分忘れられかけていた在庫を引っ張り出した一冊とかそういう感じなのでしょうね。予約キャンセルになった一冊とか。