話題のアノ人(?)はなまるカフェ出演。

最近、唐突に反応しなくなるマウスに困っているえむぞうです。コンバンハ。
多分USB差し込むところがダメになっているのですよ。PCからもそう警告されました。「USBが認識されていません。解決するにはこのバルーンをクリックしてください」って。
だからクリックしようにもマウスが動かないのですよ!と1人PCにキレてみたり。高性能の癖にマヌケな奴ですね、PCて。


さて、今日は大ちゃんがはなまるカフェに出ていましたよ。気になる事は色々あるけれども、番組の性質上その辺の話はナシでしょうねえ、と思っていてやっぱりナシでした。
さて、気になった事でも羅列して見ましょうかね。

  • 髪型がオフシーズンモードになっていましたね。そういえばJOのとき。私はジャッジ側の席だったのでキスクラは選手の後頭部くらいしか見えなかったのですが、日本チームのキスクラに見える大ちゃんの後頭部を、最初それと認識できずに「なんだろう、あのもけもけ・・・エアプランツか何か?」と思っていましたよ。しばらくして、あー大ちゃんか!と気付きました(^^;)
  • 登場した大ちゃんの、オンアイスのイメージとはギャップのある普通っぽさに対して、やっくん「ふつうの少年」そして岡江さん「チーマーみたい」と評していましたね。チーマーって久しぶりに聞きました。
  • 倉敷にお住まいのAさんの影響で、おめざは倉敷のお店の何かを選ぶかと楽しみにしていたのですが、カレー(甘口)だったのでずっこけました(笑)おーい、倉敷ブランド大使ー(笑)
  • ちょっと声のトーンが低い?朝のテンションてやつですかね。
  • ほーむ(笑)
  • おじいちゃんの話がいいですね。おじいちゃん子には弱いのですよ、私(何)
  • 貴重なノービス時代の演技の映像も。高橋大輔展に行った様な気分になれました。ちょっとだけ(笑)
  • やっくんの「ターンするときってどこら辺の筋肉使うんですか?」な感じの質問に、おいおい妙にピンポイントな事聞くんだな・・・と思いました。
  • しばらくして、やっくんの言う「ターン」は多分フィギュア的な「ターン」とは違っているのだ、と気付きました。
  • やっぱりPIWの宣伝でしたか。中庭君の新EX見たいなあ・・・。
  • 宮古島の写真がよかった。
  • 大ちゃん作シーサーがやたらうまくてびっくり。
  • しかし、お友達作のなんというかアバンギャルドなシーサーも私としてはかなりツボです(笑)
  • 最後に今後の抱負に絡めてリンク問題にも言及していました。ちょっと胸が熱くなりました(ノ∀`)
  • これからも応援しますよ。