ネタばれランビエル。

結局ジャパンオープンはチケットを用意してしまったえむぞうです。コンバンハ。
プルさんが出るのかアドリアンが出るのか、それとも両方出るのか、物見遊山気分で楽しみたいと思います。ちなみにC席です。山の上からスケートを見るような気分になれそうです(笑)


で、大会公式サイトでは未だに何の変更もされていないわけですが、ランビの公式サイト(日本語ページあるんだよね・笑)には、16日にジャパンオープンに参加するために日本へ発ったというニュースが出ていまして、ヨーロッパチームのメンバーはランビの他にサラ、コルピ、アドリアンと書かれています。
プルさんが出る事になっているのは日本の公式サイトだけという、不思議な現象。
一方で、ロシアのメディアの記事で、プルさんがロシアの連盟に提出したスケジュールにジャパンオープンが入っていた、というものもあるようで。GALAだけでも来る可能性もあるのかなー、とも思ったりします。
なんという博打気分。


余談ですが、ベルアゴがコーチ変更するのだとか。リニチュクの所へ。前から噂はありましたが。
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20080415&content_id=47783&vkey=ice_news
今季は衣装が暗かったですが、来季は明るくなりますかね。なりすぎても困りますが(^^;)
しかし・・・グレペチュはリニチュクに戻って欲しいと密かに思ったり思わなかったりしていたのですが、これではもう戻れないか。本人達が戻る気はないのでしょうが。あの組、大丈夫かなあ・・・。