でた。

ジャパンオープン、GALA(カーニバル・オン・アイス)の方のページに追加出演者としてアドリアンの名前がようやく出ました。
しかし写真がない。口ピアス男の写真は載せちゃなんねぇ。みたいな話ですかね(憶測)
そういうのってよくないですよ。
私が学生の頃、同級生に鼻ピアスあけている男の子がいたのですね。まあ、1人とかじゃなく掃いて捨てるほどいましたが。
で、以前から気になっていたので、ある日勇気を持って話しかけてみたのですよ。


「鼻ピアスって、どういう仕組みになってるの?」


って。
その男の子は「どういう仕組みって・・・こうだけど?」と外して見せてくれましたよ。
私は「そうか、鼻ピアスにはキャッチはないのだな」と納得して、更に尋ねてみたのですよ。


「鼻かむときって、つけたままかむの?」


その男の子答えて曰く「いや、俺は外すけど・・・」
「つけたままじゃできないものなの?」と重ねて訊くと


「出来ないってわけじゃないと思うけど、中で何が起こってるか想像すると嫌じゃん?」


と真面目に答えてくれましたよ。
今思うと、変な質問だったなあと思いますよ。でもちゃんと答えてくれたわけですよ。いい人です。
ピアスで人を判断しちゃいけないと思うのですよ。鼻でも口でも。
てか、この話前も書きましたね、多分。


ま、写真入れるとなるとHPのレイアウト結構変えないといけなくなるのが厄介だっただけだと思いますけどね(笑)
老婆心ながら、私が幾つかアドリアンのお写真を紹介しておきましょうかね。