物申す主さま。

今まで録画した番組の保存は、主にRAMでやっていたえむぞうです。コンバンハ。
しかし、思うところあって最近ちょっと-RWに手を出してみたのですよ。そうしたらば、エラーの連続です。コピーワンスなんて厄介なものがかかっている放送をムーブさせた-RWが、次々読み取り不能に陥りました。そして、世界選手権女子FSの前半とか、四大陸のメリチャリのかわいらしいヤンキーポルカとかが葬られたのでした。ばかやろーーーーーーー(泣)


そんな、どこかのメーカーだとか色々なところに物申したい気分の飼い主と同じく、主さまも何やら物申したいらしいですよ。



ぬ「ちもが仕留めたとか言ってるパンダさん、あれ、とっくにょ昔にアタシが仕留めていたにょよ」
そういえばそうですよねえ。記念撮影もしましたもんね。



仕留めたパンダと記念撮影をする主さま(多分当時2歳くらい)



ちも「ちもは生後6ヶ月で仕留めたなの。ちものほうが早熟なの」



ぬ「にゃに言ってるにょよ!アタシがアンタにょ歳にょ頃は、えむぞうがまだ、たれぱんだざぶとん買ってきてにゃかっただけよ!」
あーあ、主さまってばぶっちゃけてしまいましたね・・・。では間を取って、あのパンダさんはワタクシがお店のワゴンから狩ってきたという事で、話をつけてしまいましょうよ(・∀・)



ちも「ちも、がんばったのになの・・・」
そうですねー。頑張って置いてあった棚から何度も叩き落してましたねー(^^メ)


ちなみに、実はパンダさんに仕留められたこともある主さまなのでした。