噂が・・・

昨日いつものようにNHKのニュースを見て、そのままTVをつけっぱなしにしていたらば、いきなり今年の全米選手権での氷上プロポーズの様子が流れてびっくりしたえむぞうです。コンバンハ。
クローズアップ現代で「がんに負けない・あきらめない」というタイトルで怜奈ちゃんの闘病が特集されていたのですね。ああ驚いた。


こんなびっくりがしょっちゅう起きてしまうのが(?)スケート・・・と言うわけではないと思いますが、昨日辺りから国内外のフォーラムとかそこここで、JOプルさんOutの噂がたっておりますよ。あ、別に驚く事ではないですか(^^;)
問い合わせをした人もいるらしいですが、主催者側には否定されたのだとか。
でもねえ。この方のイベントページを見てもプルさんの4月の予定がちらっと分かるのですがね。JOは4月20日ですが、17日にチェコでショーやっているらしいのですよ。出場するならば、おそらく19日には日本に来ていないといけないでしょうし、時差を考えたら・・・できるのか?
噂の出所は、多分ココ?4月10日付のニュースの上から2番目に、アドリアンがJOに参加する、と書いてあるようなのです。プルさんが欠場より、代役がアドリアンの方が(事実ならば)びっくりですな。