遅ればせながら触れておきます。

ややお久しぶりな上に日付詐称気味なえむぞうです。コンバンハ。
別に更新しなかったのは何かあったというわけではないのですよ。むしろ何もなかったから、書くことがなかったというか。ついでに書く時間も気力もなかったというか。
勿論、主さまも、ちも主さまも元気です。最近ちもさまはジャンプ力が絶賛向上中でして、油断していると後頭部に飛び掛られたりします。


さて、甚だ出遅れ気味の話題ですが、この件に触れておきますかね。


T.M.Revolutionhide memorial summit」5月3日の公演に出演決定!
会場は味の素スタジアム!!


近!片道30分前後で行けますよ!これは是非押さえておきたいところです!


チケット料金全席指定14,800円!!


( Д ) ゜゜
高!ライブでこんな値段はじめて見ましたよ。アイスショー並みだ・・・。
しかも、全席指定で一律でこの値段という事は、あの広い味の素スタジアムの一番後ろなんて事もあり得るわけで。


・・・・・・これはないな。