JOどうしようかなあ。

お風呂で転倒したえむぞうです。コンバンハ。左膝をうちました。その前に実は右足をひねっていたりもしまして、無駄に満身創痍だったりします(ノ∀`)
ちなみにこちらの、やたらと短足に見えるライサの画像を母に見せたら、涙を流して笑われたのでちょっとビックリしたえむぞうでもあります。


さて、もうすぐジャパンオープンが近付いていますが、今年はどうしましょうね。
昨年は、高いチケット代の割にはイマイチ感が強かったのですが。今更になって、どうせどこでも遠いのだから、安めのお席でも購入して行ってみようか・・・とか思い出したり。ミライちゃんが見たいのですよね。でもここで焦らずとも、どうせまた近い内に見る機会もあるような気も・・・。うーむ。
今後、各地でショーがあるだろうし、それに備えて出費はできるだけ抑えておいた方がいいか・・・。COIがどこでやるかによっては遠征必至だし。どうでもいいけど、COIの群舞はまたあの不条理なウエストサイドストーリーなのだろうか。
TV放送あるのかどうか微妙だし、GALAだけ見に行こうかなー・・・。
しかし、スケートにはまると、ほんとチケット代が高くついてしょうがないです_| ̄|○