。・゜・(ノД`)・゜・。

美姫ちゃん棄権。
http://www.sanspo.com/sokuho/080320/sokuho072.html
よくがんばってたよ。
ゆっくり休んで・・・。


【追記】
一転出場の意向。ええええええええええええ。
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20080321-338005.html
も・・・もっと賢くなってください・・・頼むから_| ̄|○


女子は最初少し見たら、とっとと寝ようと思っていたのですが、どうなるか気になって見ていました。
美姫ちゃんは結局、途中まで滑って、二つ目の要素の3サルコウで転倒して、次のフリップを跳ばずに演技を中断して棄権。
客席に挨拶をして、リンクを出る際にもう一度お辞儀をして、リンクを離れました。
美姫ちゃんのやり方が正しかったのかどうかは何とも言えませんが、こういう不器用さもまた彼女の魅力と、個人的には思っています。
今はゆっくり休んで、怪我を治してほしいと、心から思います。足も肩も。


次の滑走のアシュリーは、美姫ちゃんの棄権により滑走時間が早まる事になり、その動揺からか演技が崩れてしまいました。
正直、申し訳ない気持ちになります・・・。
でも、キス&クライで気丈に笑顔を見せていた彼女に、少し救われた気がしました。アシュリーもお疲れ様。そしてありがとう。