今の内に。

やっぱりカエラちゃんは面白いなあ、と思ったえむぞうです。コンバンハ。
なんか新曲出てるっぽいので、sakusakuに登場するんじゃないかと、2週間ほど待ち構えていたのですよ。しかしなかなか登場せず、諦めた今週になって華麗に登場。
どっからどう見ても花粉症!な症状に悩まされているらしいのですが、ガンとして花粉症デビューを認めず「カゼン症」とかワケの分からない病名を開発していましたw風邪と花粉症の中間みたいなものらしいです。
そして花粉症デビューについては「ありえない!」「そんな弱くない!」「あんな、花粉なんてミクロのものに冒されるなんてありえない!」と熱烈に否定。思わずTVの前で「風邪のウィルスだってミクロだよ!」とツッコんでしまったえむぞうでもありました。


ところで。
世界選手権が本格的にスタートすると、ブログの内容がそればかりになる可能性は、非常に高いと思うのですよ。
昨年のように、こっそり苦情がきたりしないように、今の内に主さまのお姿をはっておきますね。

一応、ツーショット。
この後主さまが「シャーッ!」ってやるのですよ(笑)