とりとめのないはなし。

明け方、顔に猫の鼻息がかかるので「んも〜、主さまは(*´∀`)」と思いつつ目を開けたらば「ハッ??( ̄□ ̄;)白くない!!ちも様!!」とびっくらこいたえむぞうです。コンバンハ。
ちも様は、就寝中は主さまとは別室なのですよ。寝ている主さまにとびかかったりするとアレなので。なので、そこにはいないはずなのでした。が、ちも様と寝ている母がトイレに起きた隙にこちらに侵入してきていたのでした。
寝起きですぐには状況を把握できない私を他所に、ちも様は「こっちは起こしたなの♪」と満足げに、次なるターゲットである主さまの方へ突進していきかけたところを、慌てて取り押さえました(^^;)


さっきまで見ていたバース・ディモロゾフ特集は、夢の扉+日米対抗-村上君-地下鉄で迷子ってな感じでした。予想できたことではありますが。


ところで、長らく借りていた映画のDVDを、どうにか時間をとって今日見たのですが、大ハズレでした_| ̄|○
ただつまらないだけならともかく、どうにも生理的な嫌悪感を感じる映画でした。というわけで凹んでおります。
気分なおしにスケートでも見るか。