ちび猛獣は昨日で3ヶ月

【別ブログよりの転載記事です】
10月6日生まれのちび猛獣、昨日で生後3ヶ月になりました。人間で言うとどれくらいでしょう。小学校上がるくらい?
なんだかようやく猫らしくなってきた気がしますよ。
しかしこの年頃の猫は成長が早いです。間違いなく毎日目に見えて大きくなっています。
諸々のスキルも日に日にレベルアップしていまして、1週間前は尻尾のあたりをなめようとしたら、後ろにこてっと転がっていたのですが、最近はできるようになりました。
そして日進月歩でジャンプの高さと飛距離とコントロールが向上し、どんどん猛獣に荒らされない安全圏がなくなっていきます_| ̄|○
とりあえず、1週間ほど前のお写真をいくつか。
今はこのときより少し大きくなっています。



小さいので、本の隙間から・・・



飛び出すことも可能。


本棚登頂成功。ぬいぐるみにまみれてニヤリ。(私のジブリの森が崩壊しますた_| ̄|○)