迂闊・・・。

CATVでBSを見ているえむぞうです。コンバンハ。
今日はBSフジで全日本選手権の再放送が。録画予約の際に、設定で日本語音声と外国語音声を選べたのですが「外国語?なんだコリャ」と思ってそのまま日本語音声のままに。後に判明したところによると、どうやら外国語を選ぶと会場音声のみの放送になったようで・・・_| ̄|○
外国語と言うのは、外国人コーチが喋っている外国語も聞き取れちゃいますよという意味でしたか(違)


というわけで、今回も真央ちゃんの演技終盤での「空から舞い降りたひとひらの雪はっ!まだっ!舞い続けているっっ!!」が録画されてしまいました_| ̄|○キモイ
あの塩原ってアナウンサーは本当に演技クラッシャーだ。むかつく。


しかしこれで音声切り替えの方法が分かったので、フリーでの美姫ちゃんの3+3成功時の「来た北きたきたきたきたぁぁぁぁぁーーーー!」の絶叫は抹消予定。鈴木さんの演技前の「もう沈みません。タイタニック」も抹消予定。
忘れてしまったら元も子もないですが、こういう機能がついているのはありがたいです。BSフジ。BSだとオリジナルダンスも見れましたし。
あとは天井カメラを抹消できる機能があれば完璧なのですがねー。塩原と天井カメラが、フジの放送における2大演技クラッシャーですよ。踊っている人間の後頭部を映してどうしようと言うのだ。顔も衣装も判別できないくらい上から撮って何がしたいのだ。


■訂正■
美姫ちゃん3+3きめた後の「来た北きたきたきたきたぁぁぁぁぁーーーー!」はSPでの実況でした。記憶間違い(ノ∀`)
と、いう事は、これも記録されてしまったというわけで・・・_| ̄|○