プチ大福?

母の出張中に、無断で保温ポットを1つ廃棄したえむぞうです。コンバンハ。
邪魔だったものですから。イライラしていてつい・・・。ちなみに、母は帰宅しましたが、まだ気付いていません。キッチンカウンターに置いてあったのにね。まあ、その程度のものだったのですよ(`∀´)


話は変わりますが。
猫の愛らしいポーズは数ありますが、足元からこちらを見上げる眼差しにクラクラする人も少なくないと思われます。勿論ワタクシもその1人でして、本日もこちらを見上げる主さまがあまりにも可愛らしいので、ついつい「あ!大福っぽい!」と言いつつカメラをむんずと掴んで撮影してしまったのであります。

ちなみにこの時の主さまの心の声は、多分こんな感じでしょう。
ぬ「にゃに撮ってんにょよ!早くご飯ちょうだいって、さっきから言ってるじゃにゃい!(怒)」


ええ。ご飯の準備を中断して撮影しました。悪い飼い主であります。だってあまりにもかわいかったものですから(ノ∀`)
主さまも、恨むなら飼い主でなく己の可愛さを恨んでくださいませ(ぇ


余談ですが、目下飼い主は主さまの健康問題でやきもき中であります。9歳ともなると色々ありますな_| ̄|○