いろいろ。

テレ朝に同情する事は絶対にないえむぞうです。コンバンハ。


でも、テレ朝チャンネルのトップページに“グランプリシリーズ放送内容に関するお知らせ”というリンクがあって、いってみるとこんな→http://www.tv-asahi.co.jp/channel/ お知らせがあるのを見ると、相当な苦情要望がいったのではないかと思ってしまいます。まあ当然ですけどね!
この件に関しては、あすかさんも電話で問い合わせをして、18日のコメント欄でいちはやくお知らせしてくれました。ありがとうございました(^^)


ところで。私は行く予定ではないのですが、明日から新横浜で始まるXOIに出演予定だったガチンスキー君、出演取りやめになっていますね。かわりがアダム・リッポンらしいですが、なんとまあスケート好きのツボをおさえた・・・。モロゾフコネクションですね。
http://www.xmasonice.com/


もひとつショーのお話。今季のSOIの群舞はどうやら・・・
宏博さん→http://www.scratchspin.com/2007/soi0708/07120462.jpg
雪ちゃん→http://www.scratchspin.com/2007/soi0708/07120509.jpg
有香さん→http://www.scratchspin.com/2007/soi0708/07120541.jpg
マリーさん素敵!(笑)→http://www.scratchspin.com/2007/soi0708/07120461.jpg
どれが誰?てか、一番奥の人がおかしすぎます→http://www.scratchspin.com/2007/soi0708/07120457.jpg


SOI、チケットとっていないのですがね。行くべきかもしれませんね(笑)