めものみ。

手作りクッキーか・・・と思うえむぞうです。コンバンハ。


まあクッキー作りに凝っているらしい人の話は置いておきまして。
フィンランドの国内戦の結果が出たようで、レピストが優勝だったみたいですねー。で、2位がコルピで3位がポイキオ。ポイキオは、NHK杯も欠場していましたし、調子がよくないのでしょうか。
この結果を受けて、ユーロの派遣はレピストとコルピ、そしてジュニアGPファイナルに出ていたベッヘマーちゃんになるらしいです。私はベッヘマーちゃん好きなのでユーロで見れると思うと嬉しいのですが、当たり前のようにユーロで見れていたポイキオが見れないのは寂しいです・・・。


あと、ジョニーのロシアのファンサイトにインタビューが出ているらしいです。これ
面白そうなのですが、長いし、気力のあるときにしか読めなさそう。