スケアメ直前つらつら。

母のベッドで主さまといちゃいちゃキャッキャとやっていたらば、母に「寝たいんだけど(怒)」と追い出されたえむぞうです。コンバンハ。
シットかしら・・・?(こら


シットといえば、大ちゃんのシットスピンが昨年に比べてめざましく低くなりましたねー。見ているといつも、ヤケクソのように低いな・・・と愉快になってきてしまいます(笑)


というわけでスケアメです。
滑走順も既に出ていますが、男子の最終滑走は大ちゃん、女子の最終滑走は美姫ちゃん、と、仕込みか?と言いたくなるような滑走順です。でも実は、世界ランキングの低い順なのだそうです。ナルホド。で、一番滑走は南里君ですか。がんばれ〜。かたくなりすぎるなよ〜。
公式練習の様子なんかもネット上にチラホラ出回っていますが、大ちゃんのヒップホップ白鳥の湖、なかなかお客さんの反応は良さそうですな。


で、昨日は男子についてつらつら書いたのですが、他の種目にも触れておきますか。
でも、女子については美姫ちゃんが心配で言葉が出ないのですがね。まあ、デイズのみやけんとの対談では最後に前向きな事も言ってましたので、少し気持ちを落ち着ける事が必要ですな(勿論私が)
あ、そうだ。キミーはウィルソン先生の作ったPGをお蔵入りにしてフリーで「誰も寝てはならぬ」やるのだとか!?ウィルソンプロ滑るキミー、見たかったな・・・。
ペアは・・・なんかちょっと寂しい面子ですね。キャスティル&オコルスキーが直前に棄権してしまったから、7組だけですよ。
アイスダンスは、何気に好きな組がいっぱい出ています。順位よりも新PG見るのが楽しみです。リード姉弟もがんばれー。テレ朝はもっともっとがんばれー。一週遅れでもいいのです。放送さえしてくれれば。


こちらが結果サイト↓
http://www.isufs.org/results/gpusa07/