飼い主は寒い季節が好きです。

スケートのシーズンが始まるから・・・というのも勿論ありますが、スケートにはまる前から好きでした。
何故なら、寒がり主さまが擦り寄ってくる季節だからであります。
このように↓

主さまオンザ毛布。毛布の下は母の足。
気温によってその時々快適な寝床を探す主さま、夏の間のお気に入りの寝床はベッドの下でした。姿が見えませんでした(´д⊂)
今はもうすっかりベッド下とは決別し、ベッドの上とか、ほかほかマットの上とかでのってりとした寝姿を披露してくださっています。
そんな主さまに「ぬし子(仮)いじり虫〜ぬし子(仮)いじりたい〜♪」とか歌いながら迫り来る魔の手もたまにあったりなかったりしますが(・∀・)イヒ
あと、寒くなってくると顔が丸くなってきますよね。今年も順調にまるまるしてきております(笑)