どうやら

イギリスのJGP、町田君PB更新で優勝?したらしいですよ!!
ジュニアの大会では久しぶりの、日本選手男女アベック優勝ですな。
まだ更新されていませんが・・・結果サイト↓
http://www.isufs.org/results/jgpgbr2007/index.htm


追記。
さすがにもう更新されたので。
男子FS→http://www.isufs.org/results/jgpgbr2007/SEG002.HTM
最終結果→http://www.isufs.org/results/jgpgbr2007/CAT001RS.HTM


SP2位でも、フリーで順位落とすんじゃないかと正直思っていましたよ。ゴメン、町田君(^^;)
だって、あの激しく体力消耗するフリーは、ジュニア選手には難しいだろうと思っていましたし。
でもプロトコル見たら、二つのステップでレベル3(!)とって、その後のジャンプもちゃんと跳べていたみたいで。その辺がなんかすごく嬉しい。
とにもかくにも、ジュニアGP初優勝おめでとうございます!