シーズンイン準備中。

MすてのSP長いですよ!とげんなりするえむぞうです。コンバンハ。
相変わらず、迫り来るGPシリーズに向けてHDDのお掃除中なのです。
3月くらいから実は色々溜め込んでいるのですが、ラルクさんてばその間2回もMステSPに出ているのですよ!2〜3時間にわたる番組からラルクさん達を抽出するのは結構時間がかかります。出てくれるのは嬉しいのですが・・・。しかし、年によっては全くCD出さないときもありますので、今年は恵まれているのですよね。何だかんだいってもTVで姿を見れるのは嬉しいですし。
そんなわけで、沖縄でのツアー最終の次の日、打ち上げもせずにMステ出た際の目の下のクマっぷりに苦笑いしてみたり、そんなでも歌いだすと若返るはいどさんには何のマジックが働いているのかとビックリしてみたり、アナウンサーさんが「人気アニメの主題歌です」と曲紹介しているのに対して、この時点でまだそのアニメはじまってねー!とかツッコんでみたりとかを今更ながらやっているえむぞうなのでした。