開いた口がふさがらないというかなんと言うか(^^;)

フィンランディアトロフィー女子シングルで、ジュニア選手のベッヘマーちゃんがポイキオやコストナー抑えて優勝してますよ(゜Д゜;)
コストナーの自爆はよくあることだけれど、ここでベッヘマーちゃんがくるとは。思いがけない展開でした。


男子は順当にトマーシュが優勝。
表彰台の写真を見たのですが衣装の「虎」の文字が黒からゴールドになっていました(笑)
他の部分もキラキラが増えていました。最初この衣装を見た際には「時間がないのでとりあえず大中で調達してきました!」的な雰囲気を感じて、果たしてNHK杯でこの衣装を着てくれるのだろうか・・・途中で衣装変えるかも・・・と思っていたのですが、着々とグレードアップしているところを見ると、NHK杯でも見れそうで嬉しいですw
友人にスケートオススメする際に、男子シングルの超個性的な衣装の数々も見所のひとつだと教えておくのを忘れていたな・・・。