おまけ。

終演後、表の出入り口付近でちょっとばかり出待ちなるものをしてみました。
ライアンとジェレミー君とレイチェルが出てきて、サインに応じていました。私はライアンとジェレミー君にサインを貰えました。
ライアンはすごく人当たりのいい好青年という感じで、サインをしてもらって私がお礼を言ったのですが、日本に3日もいればありがとうぐらい分かるだろうと思って「ありがとう、さんきゅー」と言ったのですよ。その際、沢山の人にサインを求められている状況に関わらず言い終わるまできちんとこちらの顔を見ていてくれました。ずーっと笑顔で。礼儀正しい人です。ますます体育の先生みたいで、もう「引率してー!」って感じでしたねw(何処へ)
ジェレミー君には、思った以上にこの2日間演技で楽しませていただいたので、何か言いたいと思いまして。でも咄嗟に英語なんて浮かびませんからね。迷った末、思いっっっ切りひらがな英語で「あいらぶゆあすけーてぃんぐ!」と言ったのですよ。そしたらにこっと笑って「Thank you, so much」と返してくれました。ちゃ、ちゃーみんぐだ・・・と衝撃を受けました(笑)眉毛薄くてもちゃーみんぐだ、と。言っちゃった手前、NHK杯では応援させていただきますよ。バ、バナーとか作るか??


以上。これで長かった観戦記も(多分)終わりです。
異常に長文でしたが、読んで下さった方ありがとうございました。