おさらい。

今でも時々無性に、チャイコン*1が聴きたくなるえむぞうです。コンバンハ。
CDを買おうかなと思っても、クラシックのCDは演奏者や指揮者違いで同じ曲が沢山出ているあたりが敷居が高い。何を買ったらいいのか分からなくて。
かつてはクラシック好きだった母に聞いても、最近のはわからない、と。


まあいいや。
こういうときは演技のDVDを見ればいいのさ!と、お久しぶりにスケアメ&スケカナ(SPまで)を見てみたのでした。
シーズン中は、贔屓の選手を心配しながらハラハラしつつ見ているのですが、こうして余裕のある気持ちで見ると感じ方も色々変わってきますな。
改めてみると織田君のフリー、曲もPGもいいなーとか。衣装はこっちのみのむしっぽい方がかわいかったなーとか。ジョニーの『King of Chess』も、PGはいいじゃないか、とか(しかし何だそのスピンは・・・)。大ちゃんはSPの衣装の方が足が長く見えるなとか(笑)
シーズン真っ只中とは違うかんじで満喫したのでした。
さて、この後はスケカナのフリーでも見て憂鬱な気分になってから寝ましょうかね・・・(^^;)


本日も手抜き更新・・・。
何か最近目が疲れているのですよ。

*1:昨季の大ちゃんのSPの曲