その他諸々。

フランスではマスターズが。
アルバンの衣装もなかなかだったらしい(笑)
ジュベールのSP(おさしん)はステップがすごいのだとか。衣装は相変わらず微妙ですが、例の「虎」を見た後では瑣末な問題ですな。ポンちゃんは4−2を跳んだとか?


ネーベルホルンでは女子はコストナーが優勝。よかった。虎の人の自爆がうつらなくて(笑)


そのコストナーも出るNHK杯のチケットですが。アイクリ先行の結果が出まして。
12/1だけ取れませんでした。他は全部とれたのですがねえ・・・。
ぽっかり空いた1日に私に仙台で何をしろと?観光ですか?今頃デロションが・・・とかカロリーナが・・・とか思いながら仙台散策ですか(泣)
いや、まあ嘆くのはまだ早いですか。とりあえず一般頑張ります・・・。