リビングのすみっこで「えー!」と叫ぶ。

リビングの隅っこにおいてあるパソコンで日々ブログを更新しているえむぞうです。コンバンハ。
いよいよ本格シーズンインも迫っているスケートの情報も、ブログを更新がてら日々追いかけているわけです。というか、追いかけがてらブログ更新と言いましょうか・・・(笑)


そんなわけで、本日の追跡ターゲットは相変わらずNebelhornとジュニアグランプリのクロアチア大会。
ジュニアグランプリの方は今女子のフリーをやっているかなー、くらいですが、Nebelhornは男子のフリーと最終結果が出ていました。
まあ、SPでぶっちぎりだったチェコのベルナーが普通に優勝でしょうねー、と思いつつ、まずはフリーの結果をチェック。どれくらい仕上がっているでしょうかね?
ぱっと見て1位のところの国籍欄に“CZE”(チェコ共和国)と書かれているのを見て「ああやっぱりな・・・」と思ったら名前が違う!あれ?自爆したか。と思って5位くらいまでのあたりを探してみたものの見つからず・・・。も、もしや棄権!?と思い始めた頃、9位のところに名前を見つけたのでした。
思わず「えー!」と声を上げましたよ。どんだけの自爆っぷりかと。


まあシーズンはじめだし、こういう事もあるでしょうね。元々波のある選手ですし。
さて、気持ちを切り替え他のところもチェックしよう・・・と思ってネットめぐりをして見たら。


スケアメ、ルタイ(ロシア)棄権。
「えー!」


NHK杯にも来る予定だったオベルタス&スラフノフ(ロシア)が、男性のスラフノフの手術のため、今季スキップ。
「えー!」


ロシア怪我人続出ですか・・・_| ̄|○と思っていたら、スラフノフの手術は盲腸の手術らしい。
「ええー!?」どれだけ悪くなるまで放っておいたんだ・・・。


そんなわけで、叫びまくって疲れましたですよwwオヤスミナサイ。