敗因はそれか。

今年3月の世界選手権で4位に入ったベルナー(チェコ)の、GPシリーズ前の割と小さな国際大会で、まさかのFS9位に驚いたり納得したり(^^;)したのは昨夜の出来事。
今日の朝、icenetworkのフォトギャラリーにて、ベルナーのフリーの衣装を見て爆笑。
一応左から7番目なのですが、この中でいちばんおかしな衣装とだけ言っておいても多分誰がベルナーだか当てられるのではないでしょうかね(笑)
なんだこれー!とPCの前で爆笑していると母が何事かと覗き込み、言いました。


「トラはダメだよー。首位だったかと思ったらあっという間に連敗して3位以下に落ちちゃうんだからー」


何の話をしている・・・。
ていうか、敗因はそれか?w