自堕落への誘惑

本日出かける際に、長袖Tの上に抹茶色オリーブグリーンの袖が短めのカーディガンを羽織ったいでたちについて「トマーシュへのオマージュw」と嘯いたえむぞうです。コンバンハ。
衣装の写真1つで、遠く離れた日本のスケオタをこれだけ幸せにしてくれるとは、トーマ君は偉大ですwwで、そういえば使用曲は何?


というわけで、今日は長袖を着たのですよ。
寒かったですね。
中途半端に寒い時期は人間を使って暖をとるスタンスの主さまは、起きている間は何か食べているか人間をベッドに誘っているかで、後は殆ど寝て過ごしていました。私は美容院の予約をしていたので、そうそう主さまの保温器具になってもいられなかったのですが、主さまの誘惑を振り切るのは苦労しましたよ(^^;)


散髪の帰りには、数冊漫画を調達して帰り、午後は漫画を読みつつ主さまの暖房器具としての役目を果たしたのでした。
天気の悪い日は猫は大抵寝ているものですが、人間もついついそんなお猫さまにほだされてだらけてしまいがちですなf(^^;)

ぬ「癒してやってんじゃにゃい。にゃにか問題でも?」