日常記。

夏の間はあせもだったりじんましんだったりで、しょっちゅう肌があわ立っていたえむぞうです。コンバンハ。
涼しくなってからは落ち着いていたのですが、さっき久しぶりに腕にぽっこりと何かできていました。あれ?何か変なもん食べたかな?と思っていたら、何のことはない、虫刺されでした。この期に及んで、今年初虫刺されです_| ̄|○
今日はいけにえ(母)が不在だからこうなるのですね( ̄へ ̄;)(←ヒドイ)


CDTVを見ていてはじめて知ったのですが、清春さんが中森明菜の『TATOO』カバーしているのですね。突然聞き覚えのある歌が記憶と違う声で聞こえてくるとびっくりしますね。似合ってる・・・。


JGP第1戦、日本の佐々木選手がSP3位になっていますな。4位の選手とは超僅差。TESだと5位でPCSだと1位。
初出場でPCSが全部5点台なのにちょっとびっくり。どういう演技だったのでしょうね。見れませんが。