アサインが出ても油断は出来ない。その2

本日母が出張でいないのをいいことに、夕食後に1人で桃を食したえむぞうです。コンバンハ。すみませんねえ、母よ。ウマイw


昨季のジュニアワールドで4位に入ったアメリカのペアが解散するという記事が。こちら
今季はシニアのGPシリーズにアサインされていたし、使用曲も発表されていたはずなんですがねえ。


もう一組、動向を気にしている怜奈&ジョン組ですが、こちらも今季の使用曲がUSFSAのバイオに出ています。
ラ・クンパルシータとワグナーのセレクションだそうで。いつ新PG作ったんだろう。とりあえず、今のところ続行とみていいのかな・・・。


しかしこのUSFSAのバイオ便利。日本選手にもこういうのあればいいのに。