ここに書いてもしょうがないっちゃしょうがないのですが。

本日7/2はジョニーさんのお誕生日なのです。
おめでとうございます〜(あ、ゴジエマスの方が良かったですかねw)♪23歳ですね。
日本時間ではもう日付は変わっていますが、ジョニーさんのお国の方ではまだ2日ですよ。まにあってます間に合ってますw


しかしあれですね。
シーズン変わってすぐ誕生日って、女子の有力選手だったら一大事になりかねませんね。
男子は、15〜16歳だとまだなかなか世界のトップレベルに行くのは難しい年齢ですが、女子だとこれくらいの年齢の子がオリンピックチャンピオンになってしまう事ってよくありますから。
と、ジョニーさんの誕生日って、日本の学年で言ったら4月2日生まれみたいなもんだよなー。4月2日生まれなせいで、同い年だと思っていた幼馴染が上の学年に行ってしまい、年子の弟と同じ学年になるというネタの漫画が昔あったなー。なんて事思い出しながら、↑のようなたわごとを書いてみるえむぞうでした。コンバンハ(ぇ


何はともあれ、新しい1年。
よいシーズンをお過ごしください。
というか過ごせ(命令)頼むから・・・(懇願)