やふーのトピックスに出てましたねー。

学生時代に、お父上がちょっとミュージシャンとかに会う機会の多い仕事をしているというお友達がいまして。
そのお友達によると、フ○イデーとかの熱愛報道とかって殆どが本人も了承済みのプロモーションなんだよー、との事で。
えー、何処に向かって何を宣伝してるのー??と当時思ったものですが、そう言われてみると、某バンドとかツアー開始とかリリースとかに合わせるようなタイミングでそのての記事が出る事が多かったのですね。それで友人の言った事も納得したわけですが。
で、納得してからというもの、応援している人に関してその手の記事が出たら気楽に楽しむ事にしていたのですよ。
しかし貴教さんに関しては、前回のお相手の事務所の社長さんのキャンペーンぶりには辟易しましたね。本当にお付き合いしていようと、そうでなかろうとどっちでも良いですが、前回みたいなオマケはなしでお願いしますよ、くれぐれも。