マンガ読むしかしていないので、マンガの話。

昨日に引き続き今日もマンガを読みふけっていたえむぞうです。コンバンハ。
偶数月の月末は、毎号読んでいる雑誌が2冊でるのですよ。だから、分厚いマンガ雑誌2冊分と、ついでに買ったコミック文庫とのだめの18巻を読んで一日を過ごしたわけです。
うーん。ゴージャス(は?)


のだめは、オマケ付の方も結構な数あったのですが、今回は前回のマングースほど惹かれなかったので、通常版を買いましたよ。なんか油断していて、最後の最後の黒木くんの青緑百句に吹いてしまいましたw


雑誌は、メロディとか買ったのですが。
何かいやらしく登場した捨蔵が超あっさり片付けられてしまった感じで呆気にとられました@大奥。
あと『っポイ!』が久しぶりに成ちゃんメインで萌えました(ぉぃ
それと隠れ(?)ファンのアイちゃんとジェリちゃんの漫画・・・楽しみだったのですが、本家のブログの取材レポの方が面白かったです・・・。
あとフラワーズ買ったのですが。
メロディと両方に書いている西さんの漫画、登場人物が同じ商品名のタイ土産を持っていました。
あと買ったコミック文庫。
確かコミックス未収録の話がもう1つあった気がしたのですが。あれはどこに消えたんだろう。


まあそんな事を考えながら1日を過ごしましたよ、というお話。