なんだかなあ。

a.b.s.の出るイベントのチケットが29日、30日とも確保できて嬉しいえむぞうです。コンバンハ。
久しぶりのライブですよ(嬉)


さて、そんな事はあったものの、なんか今日は一日トイレに絡む話ばっかりしていたような気がします。
猫のトイレとその中身に関する話とか。中国のトイレ事情とか。私が旅行が嫌いなのは、いつもトイレで苦労するという印象が強いからだとか。
人生において、こんなに一日中トイレの話ばっかりしていた日ってない気がします。
何か特別な理由があってそんな話しになったという事もないのですがね。


そんな一日でしたが、明日はちょっと遠出をするのです。
やや早起きの必要があるので、本日はこれにて・・・(ぇ