それは確かなお話ですか?

荒川さんのFriends on Iceが8月にあるわけですが。eプラスの方に、追加キャストが。黒い人*1!?(こら)
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=019589:P5=0001:P6=001
それはほんとの話ですか?
正直、海外ゲストとかあまり期待していなかったのですが、あの長い人*2(こら)来るのですか!?
(注:黒い人とか長い人とか言ってますが、世界選手権で2回銅メダル、現全米チャンピオンのすごい人です)


ちなみにワタクシ、なにげにFOIのチケット確保していたりします。
どーーしよーかなーー。最近スケート関係にお金使いすぎだしなー。
でもこれ、去年評判よかったし、他のショーじゃ見られない面子も見れそうだしなーー。
それに、バクチクフェス申込忘れちゃったし、一番安い席ならバクチクフェスより安いし・・・。
申し込むだけ申し込んでみよう!と、千秋楽だけプレオーダーで申し込んだら(手が滑って、A席のつもりがS席申し込んじゃいましたがw)当ってしまったのでした。
最近、スケートにだけチケット運が偏っている気がします。まあいいけど。


まあ、こういうのはしょっちゅう変更があるものみたいですから。別府COIの件で痛感しましたよ(ーー;)期待しすぎず楽しみにしておきましょう。

*1:衣装が

*2:手足が