今月のたかのりくん。

毎月毎月、1日にカレンダーをめくらないえむぞうです。コンバンハ。
意図しているわけではないのですが、どうも2日以降になってしまうのですよねー。


さて、今月のturboカレンダーは、色のテーマが黄土色?なのでしょうかね。いや、こういうのはキャメルとかなんとか言うと小洒落ているのでしょうか。
テーマカラーに合わせた色のギターにしがみつく貴教さんの図です。今月は、ツッコミどころが少なくて落ち着いていていいですねえ(*´∀`)何気にアクセサリーは気になりますが。


そうそう、a.b.s.のFCを更新しましたよ。4月からずっと月初めに「更新しましょうや」ってメールが来てこっそり「ウザ・・・」と思っていたのですが(ナイショ)結局ギリギリまで更新しないのでした。習性なのですよ(笑)
これを機会に、あっちのSNSもちょっとは活用したりしたいものですが。はてなとみくしで日記書いているので、もう一箇所でなんて書くことないのですよね。