ショーは続くよどこまでも。

またしても部屋の模様替え病発病中のえむぞうです。コンバンハ。
そんなわけで、今日もエッホエッホと家具を担いで過ごしました。
そんな中、COIのチケットがやってきましたよ。まあ悪い席ではなさそうです。


それはそれとして。
数日前の話題ですがこんなショーがあるみたいですね。
出演予定選手にミライちゃんの名前があります。ちょっと見たくはありますが、JO、COI、DOIと出費がかさんでいるので断念です。
折角来日するんだから、彼女が出たい番組に挙げていた学校へ行こう!に出ちゃえばいいのに。
それにしても気になるのが、ミライちゃんの国籍が書かれていない事。何となく姑息さを感じます。
それにしても気になるのは、ランビはどれだけ来日するんだという事。DOIから2週間でまた来日するなら、いっその事そのまま滞在して野辺山合宿に参加してみるとか。ついでに日本に部屋を借りてみるとか。同じく日本に家を持ってるんじゃないか疑惑があったりなかったりするモロゾフルームシェアしてみるとか。
・・・・・・ふざけすぎました。スミマセン。