GWですよ。

いまだにGWを「グリーン・ウッド」と読んでしまうときがあるえむぞうです。コンバンハ。
どうでもいい事ですが、今日電車に乗ろうと思ったらPASMOが忽然と姿を消していたので、仕方なく切符を買ったえむぞうでもあります。
家に帰ってみたら椅子の下に落ちていましたよ_| ̄|○


さて、ゴールデンなウィークが始まるようですよ。
そんな事言っても、スケートとライブ以外は思いっきり出不精なワタクシの事です。この期間の予定なんて。
スケートとミュージカル(貴教)しかありません(・∀・)


とりあえず明後日はジャパンオープンと言うお遊び競技会を見に行くのです。
それに先駆けて、明日キミーと有香さんのトークイベントがあるらしいですよ。私服で髪を下ろしたキミーを生で見たい・・・とか、結構真剣に思ってしまったりしています。だって美人なものですから。
でも、そのために1時間以上かけて、とおもうと・・・。
まあこんな時間にブログ書いている時点で、明日キミーのために埼玉まで出向く可能性は限りなくゼロに近いのです。
でも髪下ろしたキミーかわいいんですよねえ・・・。