いろいろ。

今日はJスポではエキシビションが放送されたのでした。
そしてまた「上から撮るなーー!!」と叫びつつ鑑賞(^^;)
あ、でもサフチェンコ&ショルコヴィのときには結構効果的に使えてたように思います。エキシだと、カップル競技の選手が試合ではあり得ないくらい離れて演技する事がありますから、そういうときはいいですね。試合では不要だと思います。


さて、これで世界選手権の放送を全部HDDに録画しましたよ。
あとはこれから、じっくりゆっくり楽しみたいと思います。今季最後の競技会ですから、急いでDVDにおとさずに、じっくりまったり見るつもりです。ふふ〜。
あ、でも月末にジャパンオープンがありますね(・∀・;)
ちなみにジャパンオープンは、母が「ジェフ見たい!」と言うので、母と観に行く予定です。


さて、アメリカではCOIが始まったようです。
昨年毎日楽しく読んでいた荒川さんのツアー日記がまた始まったみたいですね。
ジョニー(と、ペーゼラとシズニー)と一緒に撮った写真がのってます。
ジョニー、オフシーズではやっぱりロシアジャージなのですね(笑)最近微妙に髪形を変えたジョニーさんですが、個人的には今回の髪型はイマイチです。慣れれば印象も変わってきますかね。まあ、彼の髪型にとやかく言ってはいけませんね。しっくりする髪型に行き着けない悩みは分からなくはありません。
アメリカのCOIはシズニー出るんですねー。シズニーいいなー。日本にも来てくれないものでしょうか(わがまま)それにしてもCOIのサイト、エヴァンが色々気の毒な気が・・・。


ちなみにCOIの日本公演は、私が「新潟なら日帰りできるなー(でもジョニー来るし、泊まりで2公演申し込もうかな・・・)」と呟いたところ(カッコ内は音声では発言していません)、母が開催日あたりの自分のスケジュールをチェックしだしたので、日帰りで母と1公演になりそうです(^^;)